アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルス自動検知機能が以下をしても有効にすることが出来ません御指導お願いします。
 ウイルスセキュリティを最新版に更新しました
 アップデートは自動になっています

A 回答 (2件)

>最新版に更新しました


>アップデートは自動になっています

正しくアップデートを行なうためにエントリー再登録は行いましたか?
(アドレスは以前のと同じものにする)
アンインストール後再起動して、インストールしましたか?
更新(インストール)の際にアドミ権限でログインする必要があるOSではありませんか?

この回答への補足

早速の御回答有難うございます。
御指導内容1.2項はクリアーしております。
OSはWindows-XPです。アドミ権限でログインするOSでしょうか。
御指導お願いいたします。

補足日時:2008/09/01 16:39
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この回答へのお礼

gokaitou arigatougozaimasu.
monndai kaiketuniha itarimasennga sukosi kennkyuusitemimasu.
konngotomo yorosiku onegaiitasimasu.

お礼日時:2008/09/02 09:53

http://sec.sourcenext.info/support/

ウイルスセキュリティのサポートページが存在することをご存知でしょうか?そこからリンクされている『よくあるお問い合せのQ&A』→『その他』から次のFAQを見つけることが出来ます。

【ウイルスセキュリティ】「ウイルス自動検知」が「無効」になってしまった
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

上記FAQに従い、ウイルスセキュリティを再インストールしてみてください。それで改善しない場合は、FAQページの一番下『メールで問い合わせる』から直接ソースネクストのサポートに相談されることを強くお勧めします。

>OSはWindows-XPです。アドミ権限でログインするOSでしょうか。

この種のウイルス対策ソフトはほぼ例外なく、アドミニストレーター権限、つまり管理者権限を持ったユーザーでログインしないと正常なインストールが出来ません。その辺は、おそらく次のページが参考になるでしょう。

http://www.tef-room.net/tips/xp-account.html

Windows XPにはHome EditionとProfessionalの2種類があります。Home Editionをご利用の場合、ユーザーアカウントが1つだけならそのユーザーは管理者として登録されている筈です。
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この回答へのお礼

御回答有難うございました。
再度インストールしてみましたが改善されません。
御指導のように「メールで問い合わせ」をする事にいたします。

お礼日時:2008/09/03 18:25

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