アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらって感じの質問ですが。

あゆのvoyageのプロモ?と思うんですけど、「月に沈む」というビデオがいつレンタル屋に行っても全て貸し出し中で全然借りれません。

パッケージを見る限りでは、プロモにしては50分近く(うろ覚え)あるし、ストーリーじたてぽいし、気になってたまりません。

別にあゆのファンじゃないし、曲も好きじゃないのでどうでもいいのですが、どうしてもそのビデオの内容を知りたいです。(ファンの人見てたらごめんなさい)歌番組などでチラっとは見た事あるのですが。

1)どんなストーリー?
2)あゆの他に芸能人出てるの?
3)ビデオの収録時間じゅうずーっとvoyageが流れてるの?
4)プロモビデオ?もしくは他に何か目的があって作られたの?

レンタルできる日を楽しみにしているわけじゃないし、内容さえわかればもう借りる必要もないしどうでもいいので、ネタバレ大歓迎です。
あのビデオを見た事ある方はどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

月に沈む」は、みてないのですが、「Voyage」のプロモは、みました。



1)2)は、下のURLの感じです。

その後、結局、つかまり、尊臣は、弓で射たれ、かがりは、湖の底に。
そして現代に戻って、湖で、みなもと昭午が抱き合って終わり。

3)「Voyage」のプロモのほうは、「月に沈む」のダイジェストを
   曲の5分ほどの長さにまとめた物です。
  「月に沈む」は、エンディングに流れるんだと思います。
DVD版は、メイキングや「Voyage」のクリップ入りで、2千円位だから、
ファンの人は、ほしいかもしれません。

参考URL:http://www.happinet-p.co.jp/search/AVVD-24058.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。「月に沈む」と「voyageのプロモ」は違う物なんですね(´⊇`) ストーリー的にはありがちって言うか、何のひねりもないように思いますが、ファンの人にはたまらないんでしょうね、やっぱり。年始年末に向けて、ますます「レンタル中」の予感ですが、運良く残っていたらぜひ借りてみようと思います。

お礼日時:2002/12/17 16:16

DVDを買いました。


1)は他の人が回答している内容です。
簡単に説明すると前世であゆは生贄になりそうになったところを伊勢谷が助けて
二人で逃げるんだけど結局つかまって伊勢谷があゆをにがすために死ぬ。
現世で二人は出会ってハッピーエンドってはなし。
2)伊勢谷(恋人役)
 糸井重里(病院の先生)
 香川照之(民の頭)
3)voyageはエンディングに流れました。
4)たぶんプロモのためだけに作ったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。前世では結局結ばれないんですね。でも現世で会うなんて、何だか後味いいんだか悪いんだかさっぱりわかりません。
伊勢谷の顔は良く思い出せないし、糸井重里の白衣姿って想像つきませんが、香川照之が「民の頭」ってあまりにもはまり役っぽくてちょっと笑ってしまいました♪

実物を見ないでストーリーだけ教えろ!ってかなり生意気な質問なのに皆さん親切に教えていただいてありがとうございましたb(≧o≦)

お礼日時:2002/12/17 16:21

こんにちは♪



#1さんのご回答からすると
広末さんの元彼は伊勢谷くんだと思います。
見てないので自信なしですが・・・
あと病院の先生??役で
糸井重里さんが出演してたはずです。

早く見れるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。内容さえわかれば見なくていいつもりでしたが、逆に見てみたくなりました。

お礼日時:2002/12/17 16:13

見たことはないのですが、ききかじった情報を。



1)あゆは現代(もしくは未来)で病気(精神病?)を治すために過去を振り返る
  →古代ではお姫様だった。
2)出てます。誰とか覚えてなくて申し訳ないのですが。
  広末の元彼氏?のモデルの人が相手役です。
3)4)はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何と!あれはお姫様だったんですね(+_+)
歌番組とかで見ると、ツタンカーメンぽい化粧が気持ち悪いと思っていましたが・・・。

お礼日時:2002/12/17 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!