プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人であるカイロプラクターの患者さんの父親(70歳)が、腰部の疾患により、もう西洋医学では治せない、という状況になっています。
病院で何度か手術をしましたが治らず、今は3か月で病院を出されてしまうので、リハビリ系の病院に入院していますが、そちらでも退院するように言われているそうです。
寝返りを打つ・足を動かす程度でも激痛が走るらしく、家での介護もできず、介護会社からも無理、という答えをもらっています。
ただ、見殺しにすることもできず、どうにか受け入れてくれる先を探しています。関西圏内で、どんな患者でも受け入れてくれる病院がありましたら教えていただけないでしょうか。
先日、どこかのテレビ番組で、末期患者もどんな患者も受け入れる、赤字だけど患者重視、というドキュメンタリーを見ました。
名前を忘れてしまったのですが・・・藁をもすがる思いのようなので、どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

キリスト教関係の病院だったと思います。



あいにく関東に住んでいるので詳細はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!