プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの携帯電話の使い方は
電話がメインですか?
それともメールがメインですか?
それともその他ですか?

私は18歳男性でメールがメインです。

A 回答 (5件)

男子学生でメールがメインです。


電話恐怖症でして。。。

この回答への補足

お礼を忘れてました。

ありがとうございました

補足日時:2008/09/08 13:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話恐怖症ではありませんが、私も電話があまり好きじゃないです。
声が聞こえにくかったりしたら困ったり恥をかいたりするので^^;

お礼日時:2008/09/08 13:30

1、メールです


2、電話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールと電話が一般的な感じですね。
いや、電話が1番でメールが2番が普通であってほしい?

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/08 13:37

 時計がメインです。

一番楽で確実なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに時計はよく使いますね。
いや、メールより時計の方が使ってるような気がします^^;

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/08 13:36

メイン=メール


準メイン=目覚まし(アラーム)
その他=メモ・電卓・インターネット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインが電話っていうのはやっぱり少なくて、やっぱりメールがメインですよね。
目覚ましは使ったことがないです。
インターネットはよく使います!

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/08 13:35

メイン:アラーム、メモ帳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラームもメモ帳もあまり使わないですね。
メモ帳を使っても使ったことを忘れていて何ヶ月後かに見てどうでも良くなってます^^;

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/08 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!