プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2泊3日で連休に沖縄に行きます。
食事どころで困っています。1日目、9時05分に空港に着き、レンタカーで首里城をさっと見学し、やむちんの里、琉球村へ向かいます。
途中良い食事どころがあれば教えてください。
2日目朝1番で水族館へ行き、フク木並木から古宇利島へ向かいます。
途中昼食によいところ教えてください。

水族館の駐車場について、前に北側???だったか止めると便利と言う書き込みを見た気がするのですが、ご存知の方いたらお願いします。

首里城からやむちんへ行くのに地図で検索したら、石川ICで下りて戻るようになってましたが、それがベストですか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

駐車場は下記URLのP7の立体駐車場が水族館には近いですし、


屋上以外では直射日光も防げます。
http://oki-park.jp/jp/info/parking.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2008/09/07 22:31

那覇ICから沖縄南ICで降りて、道の駅かでなジャンボハンバーガーが有名です、又米軍の航空機の離発着が見れます、道の駅裏側から58号線に出るのが良いかと思います、時間はほとんど変りません。

http://www.town.kadena.okinawa.jp/jigyou2/miti/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
夫がパン類は苦手なのですが、道の駅には寄ろうと思います

お礼日時:2008/09/07 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!