プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安くて良く飛ぶボールを教えてください。
私のドライバーのHSは、5年前計測した時で43~47くらいでした。今は多分43前後だと思います。
ドライバーは比較的安定しており、殆どOBを出したことがないので、方向性はあまり気にしていません。打感やアイアン使用時の性能も気にしていません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

なんかピナクルの回し者のようですが・・・。



そういえば、こんな記事もありました。
http://www.golfdigest.co.jp/golfmagazine/feature …

ターゲットのヘッドスピードは全域対応のようです。
カチカチ(固め)がだめな方は無理かもですが・・・。
    • good
    • 0

何処にお住まいか分かりませんが、岐阜県ではマグレガーMXが1ダース消費税込みで1028円です。

私のクラブがマグレガーなので、と言うわけではありませんがパッティングの時の打感が良いので使用しております。マグレガーMXはあまり宣伝されていませんが、製造中止になっているかも知れませんね?その点は不明です。
    • good
    • 0

ピナクルもいいですがゴルフ5全店で売っているトブンダも中々いいですよ。

3個で500円以下だしカラーボールもあるしね・・・ピナクルは硬めだけどトブンダは軟らかいからアプローチやパッティングの際もいい感じですよ、ゴルフ5の者じゃありませんが一度お試しあれ。
    • good
    • 0

安くて飛ぶ!


といえば、一般的にピナクルでしょう!

世界ドラコン選手権公認球です。
自分は一度購入して試しましたが、コストパフォーマンスは最高でした。
(今はスピン性能が欲しくて使っていませんが・・・)

http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/prdlist/do/ldp …

ユーザーレビューを参考にどうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ヘッドスピードが僕ぐらいでも、良く飛ぶんですかね?
ドラコン選手権公認というと、ヘッドスピードが早い人向けなのかとも思います。

お礼日時:2008/09/05 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!