アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄養があってカロリーの低いスープってどんなものがありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは



コンソメにささみと野菜をたっぷりいいれて
とか

味噌汁に根菜を野菜をたっぷり入れて
薄味にして食べる時に七味唐辛子をかけて食べるというのもあります
    • good
    • 0

特別なスープじゃなくて、味噌汁とかすまし汁とかではダメですか?


参考に、味噌汁の作り方
http://darling.jpn.org/article/15725091.html

和食は全体にカロリーが低いですよー。味噌汁なら、野菜もいろいろ入れられるし、お豆腐も入れられるし、わかめなどの海藻も一緒に食べられるし、理想的!

洋風のスープがいいなら、油脂をあまり使わない、野菜たっぷりのスープ。かぼちゃのスープなんかいかがでしょう?

かぼちゃのスープ
http://darling.jpn.org/article/17017283.html
    • good
    • 0

脂肪燃焼スープ


http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/02. …

こつは出汁をよく利かせて薄味にすることだと思います。効能はともかくカロリーに対して野菜が多く取れて便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!