アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪南大学の国際コミュニケーション学部の
国際コミュニケーション学科か
国際観光学科を受験しようと思っています。

先生の阪南大学に対する意見(評価)だけでなく、
この場を借りてみなさんにお聞きしたいです。
阪南大学はどのようなレベルなのでしょうか。
評判や認知度など教えていただけませんでしょうか><
行く価値は大いにあるのでしょうか。
また生徒の雰囲気や就職率など教えてください!

よろしくお願いしますm(_)m

A 回答 (4件)

何度もすみません。


Yahoo!の知恵袋などに同じような質問があったので参考になるかもしれませんよ(^-^)/
    • good
    • 0

関西に10年(阪南の近く)と関東に8年住んでますが、知らない方の方が多いと思います。



正直、悪いイメージしか聞かないです…すみません。
    • good
    • 0

私も今年国際コミュニケーションを受験しようと考えてます^^


知名度は、こちらではないですが、関東の人に聞けばだいたいのかたがしっていました。
    • good
    • 3

認知度しか答えられませんが、、僕は関東出身で関西の大学に来たときに初めて知りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
そうですか・・
参考になりました!

お礼日時:2008/09/07 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!