アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSの時からモンスターファームをやっています。
もちろんPS2もしました。
PS2版モンスターファームの最新作は発売予定はあるのでしょうか?
ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

自分もPSの頃からモンファやってますよ~。

ちなみにカードバトルやGB等もやってました。
PS2版はちょっと…でした。命中+回避=すばやさはイマイチでしたね。個人的ハートも何か駄目でした。

最新作の事ですがテクモのHP見た方が速いと思います。ちなみに今みてみたら「モンファトラベル」ケータイでやるみたいです。「モンファアドバンス2」アドバンス版です。モンファはこれだけでした
今ん所出る予定はないみたいですね

でも最新作出て欲しいですよね~。PS2のいつ出ましたっけ?2,3年前かな?
DOAに力入れるのは良いけどモンファにも頼むよ!←ビーチバレーは・・・

参考URL:http://www.tecmo.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!