アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が歌ってんのかわかりません。出だしはPlease Mr. Postmanのメロディではじまるんですけど、すぐにワムのLast Christmasになる曲です。面白いアレンジだなと思うんですけど、知ってる方、アーティスト名を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も同じ曲を某無印良品でかかっているのを耳にしました。
流行ってるのでしょうかね?

確信はないのですが、恐らく
The Beatmas(Rubber Band)の「XMAS!(邦題:4人はサンタクロース)」
というアルバムに収録されている
「Last Christmas」ではないかなと思います。
有名なクリスマスソングをビートルズっぽいアレンジで演奏している
そうです。

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/katzlin/delight/music/xma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即日教えて下さりありがとうございます!
確認はとれてませんがたぶん間違いないと思います。なるほど、ビートルズのパロディのアルバムを出してるバンドなんですね。
今シーズンよく聴くような気がしてたのでごく最近の曲なのかと思ってたんですが、そういうわけでもないんですね。さっそく入手を試みたんですが、HMVやタワーの検索ではヒットせず、アマゾンでも在庫がないとのことでした。まあゆっくり探そうと思います。

お礼日時:2002/12/20 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!