プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと好きになりそうな男性が、とてもかまってちゃんらしいです。

とても自分を気にしてほしいらしく、好きになってほしいそうなんです。

彼は私をまだ好きにはなってないので、私のほうから好き好き攻撃するのも悔しいのです。
そんな彼に対してはある程度おさずに引いてみるのもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

かまってちゃんは引き時が肝心です。


彼の興味がこっちに向いてるときに軽く引くといいとおもいますよ。

餌に紐くっつけてとられそうになったら引っ張る。
これを繰り返すとだんだんよってきますw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!