プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーのチャットのPM画面で、自分の画像を見せている人がいますが、どうすれば出来ますか?また、2,3秒見せて、すぐ、その画像を消してしまう人が多いですが、発信元から、一旦、送信した画像を、消してしまうことできるのですか

A 回答 (1件)

PMをやってる画面上にある「映像」をクリックするだけですよ。



>発信元から、一旦、送信した画像を、消してしまうことできるのですか ?
できます。
映像公開を中止すればよいだけです。
また複数の人に映像を公開してる場合は、自分が指定した特定の人だけ映像公開を中止させることも可能です。

この回答への補足

とりあえず、質問をうちきります、ありがとう。

補足日時:2003/01/06 04:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、それが、その時、その人は、静止画(つまり、写真を、一瞬、見せて、すぐ消えたのです)どういう、技術なのでしょうか?教えてください。

お礼日時:2002/12/23 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!