アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動 切ない 友達 恋人
などメッセージ性の強い歌詞の
レゲエがあれば教えていただきたいです



おまえらがいるから/bes
いつもありがとう/g2
僕の神様/風
友達part2/風
baby don't cry/chehon
life is one time/b.b the k.o
ever green/ryo the skywalker

などが好きです♪

A 回答 (4件)

Rickie-Gオススメです!!!!!!!!!!


聴いて損はないです!
彼の虜になりますよ♪
生で聴くと、鳥肌もんです!!

Spinna B-illが好きなら、是非聴いてみてください♪
    • good
    • 2

5466さんが好きな「おまえらがいるから/bes」


と同じオケなんでご存知かもしれませんが
・Still In Love / 導楽
・Less Than Zero / Hibikilla
試聴→http://www.reggae-store.com/catalog/822-51.html

あと友達ネタだと
・TSURE / Nanja Man
なんてどうでしょうか。

参考URL:http://www.reggae-store.com/catalog/822-51.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部知ってます♪
still in loveは大好きです☆

お礼日時:2008/09/23 03:57

もう解散したグループですが、Spinna B-ill & The Cavemansの『ライオンの子』を挙げておきます。


歌詞は参考URLで見られます。
勇ましくていいですよ。

参考URL:http://lyric.kget.jp/lyric/ip/vh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライオンの子は私もお気に入りです☆
いい歌詞ですよね♪

お礼日時:2008/09/13 12:54

metisという女性のレゲエ歌手がいます。



どれも良い歌詞ばかりです。

信じる力や青き涙の歌詞が個人的に好きですね。
他にも良い歌詞はたくさんありますよ。

metis歌詞サイトです。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/328001/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅は咲いたか桜はまだかいなは
私も大好きです♪
あとはあまり聞いたことないので聴いてみます☆

お礼日時:2008/09/13 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!