プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来るだけ早い時期に、猿之助さんのスーパー歌舞伎を見たいと思ったら、いつどこで見られますか?

A 回答 (2件)

こんにちは


今すぐには難しいと思います
先ずはご回復をお祈りしたいと思います

わたしも猿之助さんの歌舞伎が見たいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回復というのは、怪我でもされたんですか?
通常は、一年の内で、限られたときにしか見れらないものでしょうか?

お礼日時:2008/09/12 14:13

#1です



市川猿之助さんの歌舞伎ですよね(スーパー歌舞伎)
いまはお弟子さんが中心となってやっていらっしゃいますが
本来は猿之助さん中心でやっていらっしゃいました

まずはこちらを
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D% …

http://okayama.cool.ne.jp/cotathu/superkabuki.html

現在闘病中ですので
市川右近さんが中心となって
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ukon/
猿之助さんのお芝居を受け継いでいらっしゃいます

早くお元気な姿が見たいものです
でも先日TVでだと思いますが、猿之助さんの話題が出ていましたね
だいぶ元気になっていらっしゃるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/12 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!