アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田沙也加が嫌いです。

ちょっと、色々ありまして…( ..)"

みなさんは好きですか?

この人か嫌いとか、あんまり言いたくないのですが、
すみません…。

A 回答 (7件)

嫌いです、

    • good
    • 23

なんの興味もありません。


たいして魅力も才能も感じられませんし、親が有名だというだけでしょ。
    • good
    • 17

「ちょっと、色々ありまして」とは、ご本人とお知り合いなのですか?


私には、どうでも良い人です。
    • good
    • 8

2世ってだけでちょっと嫌いですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本人は、普通の家庭に生まれたかったと発言してたそうですが、母親のおかげで舞台にも立ててるわけだし、やっぱり二世は二世ですよね

お礼日時:2016/11/05 00:30

好きとか嫌いとかの感情はありません。


何故なら、あまり知らないですので。
ただ、母親の方はイライラするほど大嫌いですが。(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
母親に関しては、嫌いな方が多いみたいですね。
申し訳ないけど、松田聖子さんは神田沙也加の母親だからという理由で好きではありません(なんかわたしって最低な女…)

お礼日時:2016/11/05 00:29

市川海老蔵がどうしても受け入れられません。

昔からです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
昔から…というのは、なんらかの理由があるんですね(´._.`)

お礼日時:2016/11/05 00:28

私は好きですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね(><)

お礼日時:2016/11/05 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!