プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園の年少の娘が口ずさむ歌で「やどかりぼうやのおひっこし」
というものがあります。
これは本人が言うタイトルなので正確ではないかもしれませんが、
歌っている歌詞もやどかりの子どもが引越しをするという内容です。

子供が気に入っているのでこの歌が入ったCDを購入したいのですが
ネットで検索しても見付かりませんでした。
どなたかこの歌を知っている人がいましたら教えていただけませんか?
お願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、こちらのCDには収録されています。

Amazonなどでも購入できるようです。

監修:平多正於舞踊研究所 発表会CD(2) つみきのモンキー
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A013525/ …
http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=t6MBC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s_yoshi_6さん、回答ありがとうございます。
とても助かりました。
早速、購入したいと思います。

お礼日時:2006/01/16 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!