プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ホイッスルボイス」と言われる
きれいな高い声を持つ海外アーティスト
特に女性アーティストを教えてください。

A 回答 (3件)

Mariah Carry


Christina Aguilera
Charlotte Church
Hayley Westenra
Sarah Brightman
Rachelle Ferrell
Chante Moore
Sissel
Miki Howard

男性だと
Shayne Ward
Christian Castro
Darren Hayes(元Savage Garden)
Libera(ボーイソプラノ)

ホイッスルボイスなしでも艶やかでパワフルな高音を出す女性歌手
Lara Fabian
Celine Dion
Whitney Houston
Natalie Cole
Jevetta Steele
Holly Cole
LeAnn Rimes
Faith Hill
Tamia
Kelly Clarkson
Katharine McPhee
Leona Lewis
Jessica Simpson
Jeanette Biedermann
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっそく聴いてみたいと思います。

お礼日時:2008/09/17 09:03

【Kate Bush】


Kate Bush は、最近、復活したUKの女性歌手です。
大変素晴らしい声です。
PVで彼女の歌をお聴き下さい。
「King Of The Mountain」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …
「The Red Shoes 」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …
「Rubberband Girl」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …

【Janis Joplin】
USの女性ロックシンガーです。もう亡くなりましたが、
素晴らしい声でした。ご試聴下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/941951

http://vodpod.com/watch/886970-janis-joplin-mayb …

【Within Temptation】
オランダのゴシックメタルバンドWithin Temptation の
女性ボーカリスト、シャロンの歌声も素晴らしいですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/556282

http://www.dailymotion.com/video/xq12_within-tem …

http://video.google.com/videoplay?docid=-6230781 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっそく聴いてみたいと思います。

お礼日時:2008/09/17 09:04

ミニー・リパートン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっそく聴いてみたいと思います。

お礼日時:2008/09/17 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!