プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までUSBのモデムを使用していましたが、このたびLANのモデムに変えます。その際、ケーブルを接続したあとどのような設定をすればインターネットが使えるようになるのでしょうか?まったくの素人なのでわかりやすい説明をしていただけると助かります。

A 回答 (1件)

こんにちは。



状況が質問から何も読み取れません。

以下を参考にしてこの質問を締め切り、改めて判りやすく質問してください。

http://service.okwave.jp/cs/netiquette/index.html

《 抜粋 》
質問をするときは、できるだけ状況をくわしく説明しましょう

回答者の方は実際の状況や品物を目にすることができませんので、説明はできるだけ詳しくするようにしてください。たとえばPCに関する質問であれば、以下のような説明が必要になります。

* OS/使用ソフト/本体/周辺機器/
* エラー内容、何を行うとどんな状態になるのか
* 最近何かの設定を変更したことがないか

くわしく説明すればその分、回答もくわしいものが得られることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
パソコンに対して本当に無知で、この質問で内容が伝わらないという
ことすらわかりませんでした。
また詳しい状況を質問しなおすことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!