アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデムの電源の切り方

A 回答 (8件)

コンセントをぬく。


大半のモデムには、電源スイッチはついていない。
    • good
    • 6

モデムに電源スイッチなど無いでしょう。


プラグを抜く。

>モデム?未だにモデム使ってるのかよwwww
インターネットは「モデム」、または「ルーター機能付きモデム」がないと使えないよ。
    • good
    • 5

コンセントは、壁に埋まっているので抜けない。


プラグを抜くのですよ。
    • good
    • 1

電源スイッチを切ります。


スイッチが無ければ、電源コードを抜きます。
電池式であれば、電池を外します。
    • good
    • 0

モデム?未だにモデム使ってるのかよwwwwアナログなんだねwwwwはらいてーわ

    • good
    • 1

PCをシャットダウンしたら


すぐにコンセントを抜いて大丈夫です。
    • good
    • 1

1、コンセントを抜く


2、スイッチ付きコンセントタップにしてスイッチを切る
3、モデムのACプラグを抜く
    • good
    • 0

電源タップを抜くんや!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!