アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像をダウンロードしようとしたのですが保存の確認画面も出ずおかしいと思いタスクマネージャーを開いてネットワーク使用率を見たところ0%になっていました。初心者のためどうしたらいいのかわかりません。教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

未だに再発の恐れが払拭されませんのでしょうか?

    • good
    • 0

私も0%です。


それは通信できているかどうかとは無関係です。
ダウンロードができないのならインターネット一時ファイルをクリアしてみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘どうりインターネット一時ファイルをクリアしたところDLできるようになりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 09:32

我が家のは古いので2~3日に一度ぐらいモデムがフリーズします。


その度にモデムの電源をいったん切り少ししてから入れ直しますと復帰します。
この方法を試してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

現に今ネットをできてるということはネットワークの異常ではないっぽいですね。


単に画像が消されただけじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!