アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

anydvdの試用期間延長を教えてください。
Ver:AnyDVD & AnyDVD HD 6.4.2.0 - Final


以前は試用期間が無期限になっていたのですが、急に試用期間が切れてしまい、再インストールしても試用期間が過ぎていると出ます。。

A 回答 (2件)

考えられる事は、


その1
何回も、AnyDVD HDのバージョンアップ版を入れなおし、ライセンスも何回も入れなおす。(なかなか認識しにくいです)
その2
友人宅での
AnyDVD HD の更新をしてしまった。(AnyDVD HD が使用できなくなります)
その3
友人に、AnyDVD HD を譲ってしまった。(データをあげてしまった)(その2と同じ状態が起きてしまった)
その3
そんなことしていないのに、AnyDVD HD が使用できない場合は、新たなパソコンにインストールしてみる。
その4
いろいろな理由があると思いますが、プロバイダーを変えた。ダイヤルアップから光に変えた。など、見当たらない理由があるかと思います。

のの2、その3以外でのAnyDVD HD が使えない場合は、一度、購入元に問い合わせしてみてはどうですか?

それでも、出来ないの一点張りでしたら、最購入しかありません。
    • good
    • 0

ライセンスは入れていますか?

この回答への補足

してあります。

異常終了して、再起動したら、ライセンス切れとでました!!

補足日時:2008/09/19 11:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!