プロが教えるわが家の防犯対策術!

苗字と合わせた時に、縁起が悪くないものがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

縁起がいいか悪いか知りませんが。


麻生 薫 いかがでしょうか。
    • good
    • 0

20年くらい前「麻生玲」という人が知人にいました。


あそうれいです。かけ声みたいでおもしろい名前だ、と思いました。
ペンネームにいかがですか。
    • good
    • 0

「麻生 快」なんて、考えたのですが。





「あ、そうかい。」
    • good
    • 0

うーん…


字画でいけばこんなかんじですねぇ。
個人的にオススメは、「麻生千晶」さんかな。

【麻生悠月、悠心、梓月、湧水】
総運31◎
頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
人運16○
面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
外運15◎
家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。
伏運31
◎強運の持ち主。
地運15◎
上昇、調和、幸福運。
陰陽 □
悪くはない配列です。

【麻生明良、和歩】
総運31◎
頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
人運13◎
頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
外運18○
忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事件注意。
伏運28◎
困難に負けず強く成長します。
地運15◎
上昇、調和、幸福運。
陰陽 ◎
理想的な配列です。

【麻生千晴、千尋、千晶】
総運31◎
頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
人運 8○
困難を乗り越える粘り強さを持つ。強引さは災難を招く。活動的理論派。
外運23◎
人より抜きん出る活力を持ち、地位財産を1から築きあげる。
伏運23◎
他人の保護もあり、将来有望。
地運15◎
上昇、調和、幸福運。
陰陽 □
悪くはない配列です。
    • good
    • 1

・麻生 静(せい)



・麻生 聖(せい)






伊藤 整(いとう せい)にならって、音読みがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!