アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度PS3を買うので何を買うか迷っているのですが
下の三作品の中の二つを買おうと思っているので
プレイしたことのある人はどれが面白かったか教えてください
迷っている三作品は
テュロック(turok)
レインボーシックスベガス(RAINBOW SIX VEGAS)
RESISTANCE (レジスタンス)
の三つです

A 回答 (1件)

私が遊んだのはXBOX360版のTurokとVEGASですが、その2つでどちらかならVEGASをオススメします。


Turokも面白いのですが、操作性に若干癖があったり、ゲームバランスが独特だったりで好みが合わないかもしれません。

RESISTANCEは未プレイですが、評価はかなり高いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます
では貴方様の推薦どうり
RESISTANCEとVEGASを買うことにします
ありがとうございました

お礼日時:2008/09/13 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!