アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

今現在ドライブレターを既にC~Zまで使用しております。
(諸事情があって、どうしても必要です)

そこで更にHDD増設なりすると次はどうなるのでしょうか?
アルファベットは使い切っております…。
(パーティションの結合・統合をしろという趣旨と離れたご回答はご遠慮下さい)

ご回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

したの参考URLに回答があります。



参考URL:http://questionbox.jp.msn.com/qa3831121.html?Sta …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/09/15 12:48

http://support.microsoft.com/kb/307889/ja

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/024re …

NTFSフォーマットのフォルダに、ドライブを割り当てる事で、アクセスは可能になります。
ただし、ドライブレーターを指定するソフトでは認識/指定できない場合が多いので注意しましょう。
(OS標準のデフラグ等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/09/15 12:50

http://okwave.jp/qa2427613.html

ドライブレターを割り当てられないだけで、ディスクの管理からは見える。

UNCならアクセスできませんかね?未確認ですが。
あとは、別ドライブのフォルダにマウントするかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/09/15 12:50

どうにもなりません


ドライブレターが割り当てできないので使用できないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/09/15 12:50

 


パーティションの結合・統合が嫌なら手は無い

唯一の方法はA~Z以外のアルファベットを作ってください。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!