アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何気なくアメリカの求人情報を見ていたところ、IT系の企業が Voice System Engineer を募集していました。この Voice System Engineer とは何ですか? もちろん辞書にも載っていません。説明は、以下のようになっていましたが、今ひとつピンと来ません。

"The candidate will be a key member of a team whose responsibilities focus on the design and implementation of voice infrastructure solutions. "

A 回答 (1件)

音声認識・音声出力等の音声によるコンピュータ入出力の基盤ソフト(アプリケーション・ソフトでなく)を設計・実装できるエンジニアを求めているのだと思います。

Voice System Engineerは「音声」SEではなくて「音声システム」エンジニアでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。「音声システム」ですか。なるほど、そう考えると意味が分かりますね。随分専門的な職種なんですね・・・