プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。恥ずかしいのですが、大検に兆戦したものの、不合格でした。年齢も30前なので、急いでいたときに 特修生制度とゆうものをネットでさがしました。 ですが、年齢制限があるみたいなのですが、自分が調べた限りでは、15~18歳までと、書いていました。
これは間違いないのでしょうか?
どなたかわかる方いますか???
また、 前科などが
あると 就けない職ってどういったものがありますか?

A 回答 (1件)

http://tokushusei.com/daigaku.html
年齢制限は、下限です。
子供は来れないという意味です。

前科ちゅってもいろいろレベルがあったように思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。兆戦してみようと思います。

お礼日時:2008/09/16 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!