アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、1年間の長期旅行をする予定です。
そこで、荷物を減らしたいため 化粧水&乳液の一体型のコスメを探しています。
また、洗顔&選択洗剤&(可能ならシャンプーも)可能な石鹸も探しています。
知っている方、使っている方、是非教えて下さい。

A 回答 (6件)

ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル」はどうでしょうか?少し高いですが沢山入っていますし、これ一つで化粧水・乳液・美容液・美白・化粧下地などの役目がはたせます。

私も以前使っていましたが、なかなか良かったです。以下のホームページにて無料サンプルももらえるようなので、興味がおありでしたらどうぞ。

参考URL:http://www.ci-labo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

may_yamさん 回答ありがとうございます。
早速無料サンプルの応募してみようと思っています。
(皆さんお奨めのコスメ全てに応募して、肌に合うものを選びます。)
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/28 22:30

こんにちは。


下の方が紹介されているのと同じようなもので、トータルヘルスデザインの「エバメール化粧品」というのもあります。
これも、化粧水や乳液・美容液などが一緒になったゲル状タイプです。
かなり量があってお得です。私はボディにも使ったりしています。
さらっとしているんですが、量によってはべたつき感が気になる場合もあるので、下記で無料サンプルを試されてみてはいかがでしょうか?
サンプルだけでも、ずいぶん量がありますよ(笑)。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/thd/375339/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tozukiさん 回答ありがとうございます。
早速無料サンプルの応募してみようと思っています。
(皆さんお奨めのコスメ全てに応募して、肌に合うものを選びます。)
ボディにも使えるものがあるとは・・・。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/28 22:32

化粧水&乳液の一体型のコスメですが、


私がいつも使っているのはAYURAです。

しっとりとすっきりが同時に実感できますし、
ベタ付き感もないですし、忙しい朝に重宝しています。

たしかAYURAは化粧水と乳液が分かれているタイプはなかったと思うので、
ショップに行けばすぐわかると思います。

ボトルもすごくカワイイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shizukuさん 回答ありがとうございます。
早速ショップを探そうと思っています(田舎なので、どこにあるのか・・・謎です)
やっぱり、ボトルもかわいいと人に見せたくなりますよね。(私だけだったりして・・・)参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/28 22:36

化粧水&乳液一体型のコスメといえば、プリスクリプティブの「All You Need」はどうでしょう?


忙しいNYウーマンの間で人気となったブランドの代表商品です。
「洗顔の後はコレ一本でOK!」というもので、肌質別に何種類かあったと思います。
お店はデパートなどに入っています。

顔&体&髪が洗えるものとしては、「ミノン」があります。
「弱酸性なので、皮膚の弱い人でも安心」だそうです。
薬局などに売っています。

もうすこし、カワイイものがいい!ということでしたら
フレグランスのボディラインなどはいかがでしょう?
例えば「ロードゥイッセイ」などはシャンプー&ボディシャンプーとして使えるものが出ています。
数は少ないと思いますが、「お気に入りの香りでバスタイム♪」も楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nicoさん。回答ありがとうございます。
ネットでも探しましたが、あまり(該当するものが)無く困っていました。こんなに、沢山一体化商品があると思いませんでした。
出発までに、多少時間があり ひととおり肌に合うか試して一番良いものを持参しようかと思っております。これで、(身軽で)楽しい旅行が出来ると思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/28 22:40

 IPSAの化粧液がお勧めです。


 タイプも肌に合わせて8種類あります。
 後は、オリジンズも化粧水乳液一体型だと思います。
 
 洗顔と洗濯洗剤可能な石鹸という事ですが、牛乳石鹸とかなら洗濯もできそうだけど、洗顔には向かないですよね。洗顔とメーク落としを一つのものにして(カネボウ、シュウウエムラであります)、洗剤はフィルムケースなどに入れて持っていってはどうでしょう?私が旅行に行った時は、フィルムケース2,3個持っていきました。1月弱で全然余りました。フィルムケースとかいらない容器なら、使い終わったら捨てられるから、荷物も減っていくし、お勧めです。
 ロフトやハンズ、パスポートセンターの近くのお店などの旅行用品コーナーに何かいい物があるかもしれないので覗いてみてはどうでしょう?トイレタリー用品以外にも防犯グッズ、食料とか色々売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

etamakiさん。回答ありがとうございます。
早速、IPSAの化粧液を探してみます。(田舎なもので、どこに売っているのか・・・?!)
洗剤は、仰せのとおり別に持っていった方が良いかもしれませんね。(以前、石鹸で洗顔&シャンプー&ボディ&洗剤全てを使った男性がいましたが、そこまではしたくない・・・)フィルムケースは、良いアイデアですね。たぶん、そうすると思います。
身軽で、楽しい旅行になると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/28 22:48

 一つ訂正ですが、オリジンズは化粧液の他に、クリームが必要のようです。

すみません。
 IPSAは通販もやっていて、確かサンプルももらえるのでHP見てみてください。
 URLは下に載せておきます。

 後、化粧品ではないのですが、CMでよくやっている布団圧縮袋の洋服版が、売っているので、使ってはどうでしょうか?荷物の軽減になりますよ。やはり東急ハンズに売っています。

参考URL:http://www.ipsa.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!