プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が家族でお金に困っていて水商売にはいろうかと考えています。
とても一生懸命なんでもする子なのでそこまで考えていたことにショックで何をいっていいかわかりませんでした。

他の質問の答えでQ2なんかのサクラは?
というのを見ました。
それをするのには情報はどこから見ていけばいいのでしょうか?
そういう募集はどこに?

アルバイトを昼間はしています。
でも、どうしても、お金が必要なようで水商売の世界を考えているんだと思います。
同じ水商売の世界に入るのならもうどうなってもいい!とやけになってる状態です。
SEXやそれ関係以外のものあるのでしょうか?
お酒が一滴も飲めない子ですが、どうでしょうか?

一人で考えていましたが、わかりません。
どなたか、その友人に良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

テレクラのサクラの話です。

街で配っているティッシュなどに、よく、
「在宅でお仕事」とか、横文字でそれとなくかかれているのがあります。
時給何千円以上!などと。
そこに電話をし、お仕事をするという形になります。
電話で給料の振込口座等を伝えるだけで、実際お店に行くという必要はありません。

ただ、コレは電話が繋がっていて相手と会話している時間でカウントされます。
男性からコールのよくあるテレクラなどでしたら、ひっきりなしに
繋がるかもしれませんが、あまり電話がかかってこないと、いくら
電話の前にいて拘束されていてもお給料に結びつきません。
また、ある一定期間の間に○○円以上(=○○分会話)しなければ、
お金はいただけないシステムになっています。
相手も(男性)1分いくらといった感じでお金を払っていますから、
サクラとばれるのか、会えないと判断したのか、結構直ぐに電話を
切られてしまい、なかなか時間を稼げません。

これは私が知っているテレクラであって、すべてがこうとはいえませんので。

ご友人さんにアドバイスという形ではありませんでしたが、
テレクラのサクラの事情でした。
    • 0
この回答へのお礼

crocsさん、こんな時間にお早い回答をありがとうございます!
>そこに電話をし、お仕事をするという形になります。
突然『サクラの電話がやりたいのですが・・・」なんていっていいんでしょうか?
お店に行かないくていいというのは自分の携帯に電話がくると言う感じでしょうか?
良かったら、また教えてください。

はじめまして。

キャバクラのバイトについてですが、メジャーな求人誌に掲載されているお店でしたらそう心配することもないと思います。最近のお店はお酒が全く飲めなくても構わない、という所が増えていますし(女の子の飲み物は、ウーロンハイとオーダーしても、実際飲んでいるのはウーロン茶だったりということが多々ありますし)、お客さんに嫌なことをされそうになっても、ボーイがちゃんと守ってくれますし。

高級クラブでなければ大概の子は即日採用になると思いますが、いきなり働き始めるのが不安なのでしたらほとんどのお店には一日体験制度がありますから、時給は少し安くなってしまいますが、体験してみたらどうでしょうか・・・?
    • 0

#1です。

まず、「サクラ」という言い方は向こうもしてきません。
「テレホンなんとか」とかそういった聞こえの良い言い方をしますね。
「チラシを見たのですが」みたいな感じで電話をします。

お給料の振込み口座を伝えなければいけないので、本名は必要ですが、
振込みはカタイ名前の会社名で振り込まれます。

お店から電話がかかってくることはありません。
よって自分の携帯番号を言う必要もありません。
お店から自分の暗証番号を教えられ、自分の都合のいい時間に電話をし、
待機するという形になります。
暗証番号をプッシュすることによって、自分の今たまっているポイントが
確認できたりします。

下記の方もおっしゃられていますが、ほとんど稼げませんよ。
楽、というか体を張らない分、仕方ないと考えていただければ。

以上の件は参考までに・・・。
    • 0

テレクラのサクラでは、そんなに稼げません。

わたしは、月に一回以上風俗店に行くようにしていますが、はやっていない店だと、6時間ほど入っても、1万円ぐらいにしかならないと言う子もいます。これでは、20日でも20万円ぐらいしか稼げません。
やはり、お客さんが多いのは、手コキだけのサロンやエステではなく、フェラのあるヘルスだと思います。ヘルスなんかだと、人気がでてくれば、6~7時間で、4万円ぐらいは稼いでいるようです。これだと、20日で80万以上いけます。
若い女の子で水商売の王道というと、キャバクラですが、お酒が飲めなくても、ウーロン茶などでお相手ができます。たいていは、借金などで追いつめられて入ってきます。また、多少追いつめられていないと、このような仕事、とくに、ヘルスなどの風俗店はつとまらないかもしれません。これらの募集は、飲み屋や風俗店の集まっている地域の本屋さんの店頭で、お水向けの専門のアルバイト募集誌がありますから探されるといいと思います。

参考URL:http://members.tripod.com/bacchuslife/index.html
    • 0

テレクラのサクラという前提で。

。。

在宅でのバイトは、番組に電話をかけてつながった人と話すような感じです。
バイト登録すれば「転送」という形も出来ると思いますけど。
(自分の出来る時間を登録して自宅の電話、携帯に番組からかかってくる感じ)
都内、名古屋、大阪なら、事務所に出勤して。という形もあります
自分の経験からいうと、出勤の方がつながりやすいかな?という感じです。

求人媒体は、ネットで「高収入求人誌」「風俗求人誌」で見つかりますよ。
上記3都市なら、大き目の本屋なら売ってます。

がんばってくださいね
    • 0

私の周りはお水が多いですよ。

キャバクラですね、いまは。
私の友人では、平均で30万~40万って所でしょうか。
70万って子もいましたけど。
お客さんと問題があったって話はあまり聞きません。
そりゃぁみんな人間ですから、しつこい男性なんかがいるのは仕方ないですよね。
でもSEXを強要させられるとかは、一握りのお店ではないでしょうか?その点が心配でしたら、やはり水商売している知人にお店を紹介してもらうとかした方が確実だと思います。水商売している知人がいなければ、よくキャバクラ等に行く男の子に聞いてみるとか。
あ、ちなみにお酒は飲めなくても大丈夫ですよ。
    • 0