アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔やったPS2のKANONの名雪エンディングで、部屋に閉じこもった名雪に祐一が渡した目覚まし時計の言葉が出るシーンで泣き、ふと、その言葉を思い出したくなって調べたのですがみつかりませんでした。

どなたか、そのセリフが載ってるサイト(もしくはそのセリフ)知りませんか?

ちょっと、日本語おかしいかも・・・すいません・・・

A 回答 (1件)

PS2版Kanonベスト版で調べてみましたが、祐一が録音した目覚まし時計のセリフは以下の内容だと思います。


「名雪…」
「俺には、奇跡は起こせないけど…」
「でも、名雪の側にいることだけはできる」
「約束する」
「名雪が悲しい時には、俺がなぐさめてやる」
「楽しいときには、一緒に笑ってやる」
「白い雪に覆われる冬も…」
「街中に桜の舞う春も…」
「静かな夏も…」
「目の覚めるような紅葉に囲まれた秋も…」
「そして、また、雪が降り始めても…」
「俺は、ずっとここにいる」
「もう、どこにも行かない」
「俺は…」
「名雪のことが、本当に好きみたいだから」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!調べてもらってすいません、自分、PS2が今ないもので・・・

思い出してまたうるっと来てしまいました、大切に保存したいと思います、大変、ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/21 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!