プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月発売となるホンダの新型オデッセイが発表されました。
ホームページ上では横からの写真のみで、詳細情報はまだこれからですが、写真を見る限り、現行モデルに対しキーコンセプトであると思われます。
フロントマスクはFCXクラリティのデザインを踏襲しており、テールランプは横長に変更されているようです。

エンジンや内装など、まだまだ分からないことが多いですが、この新型オデッセイ、どうでしょう?

予想されるスペックや、期待することでも構いません。

皆さんはどう思いますか?

http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/new/

A 回答 (2件)

私は初代の頃は好きでしたが、最近のホンダのミニバンは


というよりミニバン自体に興味がないので、
何とも思いません。

で、詳細情報については、すでにホンダディーラーに
内覧用のパンフレットがありますので、
ディーラーに言ってちょっと見せてと言えば
多分、外観やSPECなどは教えてもらえます。

この週末にでも行かれてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

オデッセイはミニバンの中では、ハンドリングも性能も


トップクラスです。
ただ、個人的にはフロントデザインはいいですが、
サイド(後ろ半分)とリアのデザインが不完全で
納得いきませんでした。
新モデルのサイドビューしかわかりませんが、
MPVに何となく似てるかな?
でも現行モデルよりは断然いいですね。
これならきっと売れるんじゃないですか?
今の車がにっちもさっちも行かなくなったら、
買換え候補にしたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!