プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、血を見て暴走化・錯乱するヒロインを探しています。
アルクェイド(真月譚 月姫)系がBESTです
私の入ってほしい要素は、目がいっている、暴走化・錯乱時の記憶が無い
が入っているのがいいです。

いろいろ条件つけまってすみませんが、よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

松葉 博の『ちぇんじ×ちぇんじ』と続編の『Wチェンジ』とか


いいと思います。ちぇんじ×ちぇんじは全1巻でWチェンジが、
私が知ってる限りで5巻です。
血をみると、第二の人格が出てきて暴れます。
そして、自分の血をみるとさらにやばくなります。
あと、記憶はないです。目がいっているかは、わかりませんが
暴走しまくります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『Wチェンジ』は、5巻まで全部読んでいますが、あれが発端です。
特に、第3の人格はかなりやばいです。一瞬、「これだ!!」と思いました!!
また、お勧めの本があったら、紹介お願いします!

お礼日時:2008/09/28 16:27

血を見てではないですが


柴田昌弘「紅い牙」小松崎蘭(主人公)
緒方てい「キメラ」マリー(主人公の母親)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!