dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TVCやSOPCASTを起動すると重くなります。
セキュリティソフトはカスペルスキーです。
こちらを切っても同じ現象がおこります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>この間パソコンをクリーンインストールしまして


その前は普通に重くなくネットと同時に見ることができました。

クリーンインストールしたらネット接続が重くなったのですか?
メインメモリがおかしくなったのかもですね。
現状、ぎりぎりのメモリで使っていないですか?
重くなった状態でメモリ不足をチェックして下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0

TVCやSOPCASTを使いこなすには、PCのスペックが不足しているのではないですか。



なにも記載がありませんが。

特に、TVCは対応機種があるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません慌てていたので色々説明不足でした。
まずTVCではなく、TVUというプレイヤーでした。
そして重くなるというのは、ネットが重くなるということで
パソコン自体は重くなりません。
この間パソコンをクリーンインストールしまして
その前は普通に重くなくネットと同時に見ることができました。

パソコンはDELL DIMENSION C521です。
よろしくおねがいします。

お礼日時:2008/09/24 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!