プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンシャインシティーの割引について
シティーないで遊ぼうとすると、ナンジャタウン、水族館、展望台、プラネタリウム、オリエント博物館と個々に料金が発生してかなりの額になります。何か良い割引チケットってないんですかね?HP確認ではナンジャタウンは前売り券、水族館、展望台セット、水族館プラネタリウムセット程度しかなさそうですが

A 回答 (2件)

大黒屋とかチケットショップを覗くとかなり格安で出ていたりしますからね。

始めから買っておいてから行った方が遥かに安上がりです☆
    • good
    • 0

ヤフオクにサンシャインの各種チケットがよく出品されるのでそれを利用するといいと思います。



参考URL:http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!