プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はSONYのウォークマンのNW-607を使っているのですが,この前,曲を転送し終わったあとに曲を1曲だけ削除したのですが,なぜかウォークマンに入っていた曲が全部削除されてしまいました。後でもう一度入れなおそうとしたのですが,パソコンに繋いでも「デバイスとコンピューターの接続が不安定です。」という文章が出てしまい,入れなおすことができません。
このような状態なのですが,私はパソコンのことがあまり分からないのでどうすればいいのか分からなくて困っています。
誰か分かる方がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

とりあえず他にUSBポートがあればそちらにつないでみては。



OS(Windows Vistaとか同SP1とか、Windows XP SP2とか同SP3とか)は何か
本体ソフトウェア(ファームウェア)は最新か
間違ってもCONNECT Playerを使ったりしていないか
具体的に何をどう操作したのか

でもまあ
USBポート替えても復旧しなければ、現状で下手にいじらない方がいいですね。

発売から間もなく3年になりますし、一応以下バッテリーの状態も可能なかぎり把握した上で問い合わせをお勧めします。

────────────────────
NW-A605/A607/A608 カスタマーサポート
http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw_a …

お問い合わせ手順
http://www.sony.jp/support/pa_common/info/index. …

Q&A - NW-A607
内蔵充電池の寿命を教えてください。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

内蔵充電池の交換の目安を教えてください。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

仮に修理+電池交換、なんてことになった場合は
見積もりを取った上で現行モデルへの買い替えも検討した方がいいかも、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!
今まで使っていたもの以外にもUSBポートがどこかにあったような気がしますので探してみます。
お問い合わせの方法も詳しく書いていただきとても参考になりました。

お礼日時:2008/09/25 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!