プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんと渋谷で買い物してるときにフリーウェイっていう会社の人に芸能のスカウトみたいのされました!!


前にも何回かされたことはあったけど
怖いので話したことはほとんどなかったんですがお母さんと一緒だったのでちょっとだけ話しをしました。
ちなみに宇田川町の交番の目の前で...。
(ていうか、スカウトって禁止じゃないの???)

ちょっと変わった人なのか
「自分は交番勤務のスカウトマンであります!!」(はっ???)
っておまわりさんに言ってました(笑)

お母さんはやってみたらって言うんですが
わたしは雑誌のモデルとかには興味はあったんですが正直不安です。

(知らない会社だし...。)
(女の人ばっかりだといじめられそうだし...(泣)

スカウトの人も
女の子同士だといろいろあるって言ってました。(怖っ!)

とりあえず、休みの日にお父さんお母さんと一緒に詳しい話を聞きにいくことになったんですが、
「そのときは署までご同行願います!!」(...???)
ってことでした。(笑)

ちなみにわたしは今19歳です。
モデルとかTVの経験はいっさいありません。(カットモデルなら...)

芸能界のこととかいろいろ詳しい人いたらなんでもいいんで
教えてください!!

PS:あごいさむ?って誰ですか?
  スカウトのひとが会社のタレントだっていってました。

A 回答 (2件)

たぶんその人知ってますよ!!


Tさんじゃないかな?
交番の近くによくいるし。
私も前に声かけられたことあって職場その辺だからよく会うんですけど、確かにちょっとウケる(笑)
スカウトっていうか笑いとりにきてるって感じ!!(笑)
私は他に入っててそこはことわったから会社のことは
よく知らないですけど、あんまり大きいプロダクションじゃないって
言ってました。
ちなみに女の子のトラブルはよくあるのは確かです。
私は深くかかわらないようにしてますけどね。
でも、興味があるなら一度やってみてから考えてみてはいかがですか?
19歳なんてうらやましい!!!!!!
応援してますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
’Tさん’って名字でしょうか?
だったらその人だと思います。
不安は不安ですが前向きに考えてみようかと思います。

お礼日時:2008/09/25 01:56

http://www.freeway-production.com/
ここですね。
ん~ホームページのタレント欄を見る限りそんなに大きくない会社っぽい・・・
知らなくてすみません;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページみてなかったです。参考にしてみます!!

お礼日時:2008/09/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!