プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々車で武蔵野方面に行く予定があるのですが、
その際にビアード・パパの武蔵境店でシュークリームを購入したいと考えています。
平日の午前10~11時頃に行く予定ですが、この時間帯に
購入中だけでも店の前(or周辺)に路上駐車(勿論ハザードは点けたままにしますが)
をしても大丈夫でしょうか?
また、そもそも路上駐車できるスペースはありますか?
数年前にここら辺を車で通った時は、踏切の関係か、かなり狭くて混んでいた記憶があるのですが…。

ご近所にお住まいの方など、お答えいただけると助かります。
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

大丈夫だと思いますよ。


数年前よりも多少整備されましたし。平日の昼前であればそんなに
混みませんからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

問題なく買えそうで安心しました。

感謝×2です♪

お礼日時:2008/09/27 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!