あなたの習慣について教えてください!!

はじめまして。
私は”sex and the city”の大ファンなのですが、ドラマの中で
キャリーがつけていた名前入りのネックレスを探しています。
買った事のある方、またどこで買えるかをご存知の方は是非教えてください!

A 回答 (8件)

私はこちらで購入しました。


普段使いにしたかったのでキャリーのより少し小さいやつにしました。


これです↓
http://www.puka.cc/shopdetail/024003000001/order/

文字も色々選べてK14なのにお安いです。
すごく可愛く仕上げて頂いて大満足です^^

参考URL:http://www.puka.cc/shopdetail/024003000001/order/
    • good
    • 0

先日私もこちらのサイトからネームネックレスを買いました。


http://www.elimjj.com/

キャリーネックレスを扱っているshopで、値段も質も満足しています。
事前にデザインを確認できるのでよかったです。
ミニサイズのものを買いましたが、大きさはこちらで良かったと思っています。
ゴールドを買ったのですが、シルバーだとかなりお安くなっているようですよ。
    • good
    • 1

こちらではないでしょうか?



 Elim JJ : http://www.elimjj.com/

為替レートで価格が変わるようなので、
今はお得かもしれませんね。
    • good
    • 0

キャリーのネックレスを細かく見たことがないので、同じタイプか分かりませんが、


わたしは以前こちらのサイトでネームネックレスを作りました。
わたしも作るときに散々探したのですが、高い店が多くて...( ̄▽ ̄;
ここは、かなり安かった(6100円)ですし、物も悪くなかったし、お店の対応も丁寧でした。
フォントは選べるみたいだし、似たようなのがあるかもしれませんので、ご参考までに...
http://decolatier.net/

参考URL:http://decolatier.net/
    • good
    • 1

No.3です。



安価なものとして紹介したページも公式ネックレスのページになっていましたね。すいません^^;

安価なものとして例を挙げかかったのはココです。

http://item.rakuten.co.jp/iris-jwl/k18_4238p

混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1

公式なものはたぶんコレです。



http://item.rakuten.co.jp/bigpower/dp03a/

安価なものをお探しなら例えばココとか。

http://item.rakuten.co.jp/bigpower/dp03a/


楽天で通販は利用されますか?
そこで検索するとかなりヒットしますよ。
    • good
    • 0

私は、ここでネームネックレスを購入しました。

 私は、自分の名前を入れて作ったのですが、キャリースタイルと言う様なものも売ってるようです。結構かわいくて、中々満足してます。
ちなみに、MIK8というコードで8%ディスカウントになりますよ!

http://www.namaenecklace.com/    

参考URL:http://www.namaenecklace.com/ 
    • good
    • 0

あの番組は回ごとにアクセサリや宝石ショップと提携だから、ネットで話題になり米国のオークションサイトにはイミテーション(宝石ではなく見かけだけ、断り書きはあるから合法)も出回る。



せめて何話か(あるいはエピソードの概要)ないと詳しい人でも無理じゃないですか?
かなり以前、女優のアクセサリの話題で(たぶんここで)盛り上がったことがある。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1704371.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!