プロが教えるわが家の防犯対策術!

JRの定期代を調べるにはどうしたら良いでしょうか?
検索語句が分からないのでお願いします。

A 回答 (5件)

東京から大宮の例ですけど、こんな感じに表示されますが、


http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E …

ここに、出発駅,到着駅,経由駅などを入力すると簡単に検索できますよ。
http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

これは分かり易いですね!!
有難うございます!!

お礼日時:2008/09/29 13:34

JR各社ありますが、具体的に、何線の何駅から、何線の何駅までを調べたいのですか?



JR東日本なら
http://www.calc.eki-net.com/CalcWEB_Caution.asp# …
の際下段をクリックし、駅名と利用期間(何か月)を入力してください。
    • good
    • 3

#1さん、#2さんの補足ですが、yahooやgooの


路線検索で出てくる定期代は通勤定期の値段です。
定期を変われない場合は、一回分の切符代も出てきますので
切符代×2(往復)×勤務日数で計算です。
    • good
    • 0

gooのTopの、出発 ~ 到着のところで検索できます。

    • good
    • 2

Yahooの路線情報などで路線を調べると、定期代も一緒に出てきますよ。


1か月、3か月、6か月。こんなのでいいんでしょうか?

ttp://transit.yahoo.co.jp/

この回答への補足

電車で通勤の場合を調べたいんです。

補足日時:2008/09/26 19:53
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!