アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの頃に従兄弟の家で読んだ漫画なのですが、もう一度ちゃんと読み返してみたくて探しています。

※1977~81年位の少年誌(マガジンかチャンピオン?)掲載
※一話読み切りで、新人の受賞作かも?

ストーリーは・・・幼い頃から度々UFOを見たことのある女性がいて、彼氏が宇宙飛行士。今回の任務が終われば結婚予定?ところが飛行中に機器にトラブルが生じ彼は地球に帰還できなくなりどんどん過去に進んでいく・・。そこでせめて過去の彼女の姿を見たくて度々宇宙船で彼女の過去に現れる・・(=彼女が幼い頃から見てきたUFOの正体)というような話だったと記憶しています。

私が見た少年誌は何で何年のどの号だったのか、この作品は単行本化されたりしているのか、ご存知の方がいれば教えてください!

A 回答 (1件)

『遠い呼び声』星野之宣(著) かな?

MF文庫『残像』
www.amazon.co.jp/dp/4840100748
    • 1
この回答へのお礼

星野之宣さんのFANサイトを探して「遠い呼び声」のあらすじを発見!

そうそう、この作品でした。
さっそく「残像」を入手しようと思います。

ありがとうございました。