プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区で規模が大きく、本がたくさんある本屋を教えて下さい。
池袋のジュンク堂、新宿の紀伊国屋は行った事があるので、
そこ以外でのオススメを教えて下さい。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私がよく行くところです。


紀伊国屋は、あなたがよく行かれる所を東口の方として
書いておきます。

新宿
西口小田急デパート 三省堂
南口ルミネ1、ルミネ2 ブックファースト
紀伊国屋新宿南口店(高島屋タイムズスクエア)

神保町
書泉グランデ

お茶の水
書泉ブックマート

秋葉原
書泉ブックタワー

東京駅
丸の内オアゾ 丸善
八重洲口大丸ノースタワー 三省堂
八重洲南口 八重洲ブックセンター

池袋
東口 リブロブックセンター

高田馬場
東口 芳林堂

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
高田馬場 芳林堂
書泉ブックタワー
に行って見ます

お礼日時:2008/09/29 00:12

東京駅丸の内北口前にある複合ビル「オアゾ」に入っている丸善は結構広いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
行って見ます

お礼日時:2008/09/29 00:10

東京駅八重洲南口の「八重洲ブックセンター」も規模が大きいですよ。


神田神保町の「書泉グランデ」もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

神保町は本の街と聞きますね
そこの大きい本屋ですから、相当なものなんでしょうね
行って見ます

お礼日時:2008/09/29 00:10

池袋だと新榮堂、リブロ


渋谷だとブックファースト、大盛堂

他にもたくさんありそうですが。
自分が知ってるのはこれくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大盛堂。知りませんでした
行って見ます

お礼日時:2008/09/29 00:09

東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター


神田神保町 書泉グランデ

洋書とかなら
青山ブックセンターかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書泉グランデ
聞いたことも無かったです今度行って見ます

お礼日時:2008/09/29 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!