アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しています。レスポにありましたが種類が少なく、またハーベストレーベルにあった気がしましたが今見つけられません。よくなくしてしまうので首から下げたいのです。いいご意見あったら教えてください♪

A 回答 (3件)

普通の財布に、ひもをつければいいんじゃないですか。


でもひもがほどけたら意味がないんですよね。
これだけだごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいのがあれば、と思って探してました♪

お礼日時:2003/01/04 12:38

アウトドアブランドにあります。


LLビーン・エディバウアー・ジャックウルフスキン等
スポーツ系は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色とかかわいいのありそうですねー。さがしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/05 12:43

スキー・スノーボード等のアウトドアショップに


行けば、スキー・スノーボード用の首から掛ける
財布?が色々な種類で売っていますよ。
通常、リフト券やタバコ、小銭なんかが入るように
なっていて、自分にぴったりのものがあるかもしれませんよ。
機会があれば一度ショップに行ってみられては?
「コインケース」とか「チケットホルダー」などの名前
価格は1000円~5000円位でありますよ。

但しスポーツ用なのでカジュアルな服装向けだと思い
ます。ビシッとした服には合わないかもしれません。
私はスキー以外に、旅行なんかにも持って行って使って
いますよ。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/24alpen/a5a6a5a4a5f3a5b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。その線で探してみますね!ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!