プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で手品をして、驚かしたいのですが、やり方がわかりません。
簡単で、びっくりさせれる手品を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

私も手品は好きですが、実際はあまりやりません。


どちらかというと見るほうが好きですね。
下記のHPをご覧になると、
簡単な手品が紹介されています。
やや、やや物足らないかもしれませんが、
家でやるのはちょうど、いいでしょうね。
10ほど紹介されています。

参考URL:http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/tejinamokuji. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/01/07 09:41

あまり手品をされない方なら、ずるいですが簡単なタネ付き手品道具を買ってくるのが良いと思います。

割と驚くようなものもありますよ。

道具を買いたくないなら、コインを四角形の頂点に四枚置いて、トランプで隠しながら一枚ずつ消していく、と言うものがありますが、口では説明しづらいですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーで、手品が売っていました

お礼日時:2003/01/07 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!