アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60~70年代に活躍していたドイツ人俳優のハーディ・クリューガー(Hardy Kruger/Hardy Kr?ger)に
ファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。

現在俳優活動はなされていない様なのですが、小説家として活動をされているようなので、
ファンレターが送れる様な場所はないかと探しています。
息子さんも同名で俳優活動をされており、そちらの住所は発見出来たのですが・・・


可能性として低いかと思いますが、もしご存知の方や
ドイツ人俳優のファンレター先を検索できるサイトをご存知の方はどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

小説の出版社に、気付で送るのがいいと思います。

息子さんのアドレスが分かっているのなら、お父さん宛だと明記して送るのもありでしょう。ただ、できれば息子さんにもファンレター同封してあげれば、よろこぶのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい申し訳御座いません。
出版社のアドレスを調べて送ってみたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/10/14 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!