プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬はパジャマとしてトレーナーやスウェットを着て寝ています。
愛用していたものがよれよれになり新しい物が欲しいんですが、なかなか気に入るものがありません。
スポーツブランドのものだとシンプル過ぎて、色も鮮やかで総柄などデザインもかわいいものを探してるんですがお奨めありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ネットだと結構あるかもしれません^^参考までに^^



http://item.rakuten.co.jp/can-can/7116/
http://item.rakuten.co.jp/majorena/maj-09045/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
早速探してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 13:45

KILIWATCHやX-girlなんて、どうですか?


とてもカラフルで、シンプルなんだけど、細かいところが女の子らしくて可愛いスウエットがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速検索してみます。

お礼日時:2008/10/06 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!