プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月で彼女と付き合って一年になるんですがこれを機にペアリングをプレゼントしようと思ってます。
ただいくつかの問題があり僕は彼女の指のサイズを知らないんです。
直接聞いたらサプライズな感じがなくなりそうなんで直接は嫌なんですけど、どうしたらいいでしょうか?
それとペアリングなんて今まで人にあげたことがないので、どんなものをあげたらいいのかもわかりません。
なのでみなさんの知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは

そうですね
ただサイズはちゃんとお店で測ったほうがいいと思います
ご本人もわかっていないことも多いですので
お2人でお店に来られたほうがいいと思いますよ

ご参考までに
    • 0

30代男性です。

残念なんだけどこの場合のサプライズはやめたほうが良いですね。

身につけるアクセサリーで好みがあるし
サイズも間違えられないので、
お店に行って一緒に観て、値段もチェックして、確実に買ったほうが
良いですよ。

私は過去にそうしました。
「サプライズ」は失うけど、一緒に選ぶ楽しみって手に入るし
好み・サイズも間違えないで済むし。
それはそれで後ですごく良い思い出になりますよ♪

こういう買い物って失敗しちゃうと引き返せないからね。
ぜひ素敵なデートを祈ってますよ♪
    • 0

あなたと彼女の年齢や予算はどのくらいですか?

私♀は20歳前後でペアリングをしていました。
その時は、カルバンクラインやパトリックコックスが男女ともにできるしお手軽な値段なので好きでした。
女の子っぽいのが好きならちょっとごっついかな。。

サイズは、細めな女性なら7号、普通なら9号とかが多いですよ。
あとは、あなたがリングを欲しがるのがおかしくなければ、
自分のピンキーリングを探すふりをして、彼女にもさりげなく「これ似合うかも。つけてみたら?」とかいってだいたいのサイズを把握するとかどうでしょう。
    • 0

一緒に買いに行かれてはいかがですか?

サイズもバッチリなのを買えるし、二人で選ぶ楽しみがありますから。
サプライズにするならば、前もって「次のデートでペアリング買いに行こうね」なんて言わないでデート当日に会ってから「ペアリング買いに行こっか」って感じで誘ったらどうかな?
それでも十分サプライズだけどなぁ~。
彼女がペアリングを嫌がらない限りスマートな方法だと思いますよ~^^

どんなものをあげたらいいのかわからないなら余計に彼女と一緒に行かれた方がいいと思います。
百貨店でも手頃なお値段で1万円ほどのものもたくさん売ってますよ~。
私の友人(女性)はスラッとした細身のスタイルなのに指だけはなぜか太くて15号という子がいます。こういう以外なこともあるのでサイズ選びって大事だと思います。
    • 0

ほかの回答者さんもおっしゃっていますが、

こういうプレゼントの場合は、サプライズでない方がいいと思われます。
サプライズさせた以後の展開は何が起こるかわかりませんから…、
例を挙げるとすると
彼女がデザインを気に入らない
極端にこの手の物が嫌いな性格
など、身に付ける事さえ嫌がる人もいます。

2人で一緒にじっくり選んで、相談しながら買ってもいいんじゃないですか?

ブランドは個人的に4℃がおすすめです。
メンズラインも充実していますし、
他にもストーンマーケット、同ブランドのブラックレーベルがオススメです。
    • 0