アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が小学校高学年になる40の既婚男です。
最近、子供も夜更かし気味でセックスするにも気を使い、夫婦揃って満足出来ていません。
声も出せないし、気にし過ぎで早漏気味で…
未就園児がおり、平日子供が学校に行っている間も出来ません。

こちらでたまに、ご夫婦でラブホに行かれると言う回答等見かけるのですが、結婚して15年経ちますが、ラブホには独身時代以来行っておりません。

独身時代は、毎週のように行っていましたが、今の自分達くらいの年代のカップルは見かけた事がありません。

最近下の子供を親に預けて買い物を出来るようになったので、ラブホにでも行って、思う存分楽しみたいと思うのですが、若者のだらけ?のところに入っていくのも、目的は一緒でも少し気恥ずかしさもあります。

皆さん行かれるときは、土日祝日ですか?
行かれる曜日や時間帯はいつですか?

また妻は不満がありなが、行くことには消極的です。(うちならただだからなど)
行き始め奥さんはどういう反応でしたか?
出来ましたら、今の年齢(年代)と行き始めた理由、年代もあわせて教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

30代後半♂ 子供一人です。



ときどき子供が義母の家に泊まりに行くので、家でも問題ないのですが、独身時代を思い出して、ラブホに行くことがあります(泊まりです)。
妻もニコニコ、お風呂も広いし、入浴剤だの、スキンケアだの、色々楽しんでますよ(勿論Hも)。

最近のラブホは、車から部屋に直接入れるところも多いです。他の客が気になるなら、そういった所を選んでみては如何かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お子さんが、泊まりに行かれるのは羨ましいです。
また奥さんも楽しみにされているのも。

若い頃は、真偽のほどはともかく、友人同士「あそこのホテルは良い」とか「○○駅の裏のホテル街は、マル暴が経営しているからやばい」など話していたので、それなりの情報があったのですが、さすがにこの歳でそういう話はしないので・・・

ちょっとネットで探してみます。

お礼日時:2008/10/07 07:40

質問者さん!あなたが羨ましいです。

(^。^)
ラブホは、確かに「やる」ところですが、妻以外の女性としか利用して
いない私としては、あなたにふさわしくない回答者なのですが、あなた
の思案している気持が初々しくて、たまりかねてご返事する次第です。

ラブホは「やる」ところです。
でも、バイアグラの薬を考えてください。
夫婦の危機にこの薬は大変な恩恵を与えます。
しかし、実際にはこの薬を利用している男性の大方は、夫婦のためにで
はなく不倫のための用途に充てているのが実際ですね。

ラブホは、夫婦の危機にこそ、大いに利用して下さい。
バイアグラなどの薬は、夫婦生活に利用してこそ、その価値が認められ
と同じように、何の遠慮もなくラブホを利用することこそ、夫婦の絆を
強くするものなんです。
ラブホを若者や不倫相手の用途ではなく、あなた達のような切羽詰まっ
た夫婦にこそ大いに利用する価値があります。

私は還暦を迎えた人間ですが、ものは考えようですね。
「富士山」は、悪くも良くも日本のシンボルです。どちらかといますと
【国威発揚】に利用されたものです。
その富士山を戦争を煽るシンボルではなく平和のシンボルとして見直す
ことも可能なんです。日本が将来、革新の道を歩む時に、古いシンボル
を清算することなく、それを新しいシンボルに換えていけばいいので
す。

ラブホは、若者たちのシンボルにしておく必要がありません。
あなた達のような夫婦の砦にすればいいのです。
客層についても、経営者も、その点は心得ていて、夫婦の営みのために
工夫をこらさざるを得ないところに来ています。(^。^)
あああ・・・あなたのような気持が少しでも私にあったら、夫婦生活に
も活気を取り戻せることが出来るのに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに日本の(一部だけ?)住宅事情だと、子供がそこそこ大きくなったら、出来ないですよね?
子供が寝るのを待っているとこっちが寝ちゃうし・・・(^^ゞ

中年夫婦が利用しやすいホテルがあればいいのですが・・・
(知り合いに合っても気まずいですが)
やることは一緒でも、若者にいい歳してなんて眼で見られるのも・・・
(不倫と間違えられてもなんかいやですし)

お礼日時:2008/10/09 18:37

35歳です。



私も子供は主人の両親に預け、出かけたりしますから、そんな時に寄ったりします。
気分転換も出来て楽しいですよ!

大体、夜の食事の後ですから、21時くらいではないでしょうか?
確かにお金はかかりますから、女性としては気になるところでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>大体、夜の食事の後ですから、21時くらいではないでしょうか?
と言うと21時から2時間だと23時ですか?
夜に出ると言う事がなかなか出来ないので、羨ましいです。
>確かにお金はかかりますから、女性としては気になるところでしょうね。
そうなんですよねぇ・・・
そこを説得するのが・・・
どちらかと言えば消極的なタイプなので(している最中はそこそこ激しいですが(^^ゞ)・・・

お礼日時:2008/10/09 18:34

30代中盤子なし夫婦です。


繁華街の夜は若者ばかりですが、平日のインター近くのラブホ街は宿泊チェックアウト時間と、フリータイム終了時間は中年カップルか訳ありな若い女性とおじさんペアしかいませんよ。金土の宿泊は若者がばかりですけど。

気にせずに行かれたらいい。百聞は一見にしかずですよ。
気恥ずかしさは初めてのコンドームを買う緊張感と一緒。一度行けば何も気にならなくなります。

中年は子供が学校に行く時間に利用するのでしょう。伊丹十三の映画にもそのシーンがあった気がします。

我が家は、とにかく広い風呂に水入らずで入るのが目的。温泉の家族風呂は時間制限があるじゃないですか。近県の風呂の広いラブホは全てチェックしています。
まとめてDVDが見たいときも行きます。誰にも邪魔されず立派なソファーもあるし40インチクラスのテレビが大抵ありますからね。たばこも吸えるし。

行くと決めたときは、二人でドラッグストアに行って、避妊具と入浴剤シャンプートリートメントと飲み物とお菓子を買って、TSUTAYAに行ってDVDを借りて夕方のフリータイムにしけこみます。
で、フリータイムが終わる時間は22時頃なので、ちょっと美味しいレストランとかでご飯食べて帰ります。

我が家ではカラオケボックスとか漫画喫茶に夫婦で行くのと同じ扱いなので、恥ずかしいとか気合いを入れるとかは無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>気恥ずかしさは初めてのコンドームを買う緊張感と一緒。一度行けば何も気にならなくなります。
意外とこういうのは恥ずかしくなかったんです。(^^ゞ

なかなか平日は子供がいるので、預けられず行けません。

>我が家は、とにかく広い風呂に水入らずで入るのが目的・・・・・
懐かしいです。お話をお聞きしていっそう行きたくなりました。(^^ゞ
やはり土日は、若者ばかりなんですね・・・
土日の昼間でも、経験上若者は結構いそうなので・・・

お礼日時:2008/10/06 17:39

来年銀婚式を迎える予定の者です。


私達の場合は今から6,7年前(40代半ばくらい)から
ときどき・・・行っています。 娘達が高校生になり夜中まで
勉強するようになってきたためというのがきっかけでした。
現在は二人とも大学生となり、ほとんど家にいないような
状態ですので実際のところ今では家庭内でも気を遣わず・・・
可能になっているのですがそれでもときどきは気分転換を
兼ねて出掛けていきます。

行くのは、平日の昼間です。主人の仕事柄、平日に時間が
とれるものですから。 この時間帯ですと逆に若い方は
ほとんど見かけません。むしろ熟年が多いかも(笑)
今は昔と違って、建物自体があんまり派手ではないところが
多いようなので・・・車で行きますしそんなに気後れする
ことはありません。この目的のために出掛けることもありますが
ドライブしていて、主人が急に・・ということもあります(汗)

また私は妻の立場なのですが、実は最初主人に提案された
とき、当惑するようなふりをして内心喜んでしまいまして・・
お恥ずかしい次第です。でもとても楽しく充実した
ひとときを過ごすことができますので、是非質問者様にも
お勧めしたく思います。 夫婦円満のために、こういう
ことって実はものすごく大切だと主人も私も考えております。
どうか、うまく奥様を説得なさってみてくださいね。
誰にも、どのように親しい友人にも決して話したことは
ありませんけれど・・つい回答してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仲がよろしいようで、羨ましい限りです。

平日ですか。
確かに若者は行きにくい時間帯ですね。
(と言いつつ大学時代、サービスタイムを利用して一日中居たことが結構ありましたが(^^;))
平日うちに帰る事くらいは出来るのですが、そこから出かける事はきついです。下の子も預けにくいですし。
土日の昼間はどうでしょうか?我が家も03241960さんのように、長く愛し合える夫婦を目指します。

(余談ですが、射精もしたいのですが、妻を抱きしめ、また中に入って一緒になっている事が大好きです。)

お礼日時:2008/10/06 13:39

うちの夫婦は30代半ばですが、共働きだったり、近所の奥様族が


けっこう人んちの生活にガサ入れしたがる人が多いのもあって、
結婚後もけっこう外のホテル(年に1・2度はちょっとリッチに
シティホテルも)でこってり愛し合ってます。ラブホテルだと
『どうせみんなHしに来てるんだし』って感じで声が大きくなっても
そんなに気にならないし、休憩利用なら大した金額ではないし・・・。

共働きだと曜日とか時間帯よりも二人の時間の都合が合う時が多いです。
あと、二人とも帰りが遅くて、寝ぼけまなこで夕食を作ったり
風呂を沸かしたりするよりも外で軽く食べてついでに愛し合って・・・
みたいなのでそのままラブホ直行、とかです。結婚前から特に
ブランクを挟んだこともなく、ずっと(むしろそれが自然な感じで)
続いてるような感じです。ただ、二人ともが子宝に恵まれにくい
体質があってまだ夫婦二人だけの生活だから割と気楽に動けると
いうのもあると思うので、参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

結婚当初からなんですね。
こんな事なら、我が家もそうしておけば良かったです。

振動(と言うほど激しくないですが)と声が気になります。
声も興奮材料なので、抑えるのが…

お礼日時:2008/10/06 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A