プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくラウンジをオープンするのですが、
店名がなかなか決まりません。

・高級、高グレード
・かっこいい
・綺麗な女性を連想させる
・今までにないような

名前を考えています。
一応あれこれ考えてみたのですが、行き詰ってしまったので
皆様のお知恵を拝借したいと思います。m(__)m

A 回答 (3件)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A9 …

上記とか、
高級リゾートとかキーワードで検索すると見つかりやすいです。

「ラグジュアリー」「グレース」
という言葉を入れてはいかがですか。
    • good
    • 0

私はこのサイトを見て自分で考えました。


「イメージ別ネーミングキーワード」がとても参考になりました。
一応「ご自由にお使いください」と書いてあるので
利用させていただきました。

参考URL:http://www.psn.ne.jp/~bds/index.htm
    • good
    • 0

「元気玉」という、アイデアを100円で提供しているサービスがあります。


私も過去に同じくネーミング案を求めるのに使いました。

アイデア案を募集投稿すると、1週間ほどで15個前後(だったかな)のアイデアが返ってきました。
中には突飛すぎて実用的でないものもありましたが、よいきっかけをもらい、現在それを使わせてもらっています。
けっこう面白いと思いますよ。

参考URL:http://sparkball.kayac.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!