プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
石けんライフ3年の主婦です。
今のところねば塾の「白雪の詩」がヒット。
でもたくさん製品があるしいろいろ試してみたいのです。
いくつか試してみましたが特に髪の毛の洗い上がりは様々ですね。
キシキシしたり重みが残ったりしるものも・・
同じ無添加石けんなのにどうしてでしょう。
アレッボの石けんに至っては私は大丈夫なんですが主人の耳に湿疹が出来てしましました。湿疹ができないまでも確かに肌がかさつく感じがします。
お使いの石けんでコレ!というお気に入りありますか?
特に髪の毛の洗い上がりがサラサラして軽いのがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

http://aviontrading.co.jp/bluesea/
最近、これを使ってます。
食器洗いから、髪の毛から顔、足の先まで洗えるので便利で使い心地もいいです。
髪は、キシキシは無いです。
髪はそんなに長くないのですが、リンス、コンディショナーなど使わなくても済むようになりました。

容器の移し替えは多少面倒ですけど。

能書きが怪しく感じますが(笑)、使ってみて納得しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
HP検索し、早速サンプル請求してみたした。
界面活性剤が含まれているとのことなので多少不安がありますが・・。

お礼日時:2008/10/10 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!