プロが教えるわが家の防犯対策術!

5.1chをすごく体験できる映画のおすすめが、ありましたらお願いします!!

A 回答 (5件)

 フィフス エレメント SF作品



監督 リュックベンソン 主演 ブルースウィリス

映像 サウンド ともにベスト サラウンドがこれまたすごい。

さがしてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、知らない映画だ・・・見てみます!

お礼日時:2003/01/23 02:24

ハリーぽったーや、下の方が書いているスターウォーズシリーズなどがおすすめでしょうそれでなくても5.1Chと書いているものは結構いいですよ


あと千と千尋の神隠し(TM)なんかもよいでわないでしょうか
    • good
    • 0

 スターウォーズEP1は やはりポッドレースの場面でしょう。



 「パール・ハーバー」の真珠湾攻撃の場面。

 「グラディエーター」の冒頭の戦いの場面。

 などなど・・・・  スーパーウーファーも全開で大活躍のソフト達。

 「シックスセンス」 怖~い! 一枚。

 昨今の「おもちゃ5.1chシステム」では オモチャのマーチになってしまますが・・・。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パール・ハーバーは5.1で見ました。よかったっす!

お礼日時:2003/01/23 02:23

「アポロ13」はいかが?


ロケット打ち上げシーンは圧巻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビでしかみたことないから、みてみたいかも!ありがとうです!

お礼日時:2003/01/08 13:08

スターウォーズ EP.1とか2はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、いいですねーでも、映画館で、見てしまった・・・

お礼日時:2003/01/08 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!