アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日に録画していたのが失敗し織田ゆうじが松嶋ななこを負ぶって現れるシーンまでしか観られませんでした。ラストはどうなるの??教えて下さい。

A 回答 (2件)

救助隊の姿を確認して、織田裕二も力つきて倒れ、


その後ヘリに収容されて、移送されることになります。
そのときに松嶋なな子が気づき、自分を運んできてくれたのが
織田裕二だと確認。そこで長見署の署長(中村嘉葎雄)が
「彼は『吉岡を頼む』と言っていた。記憶が混乱しているようだ。
 彼は今度は間に合ったんだ、少し遅れたけどね」(だったかな?うろ覚えです)
と松嶋ななこに言います。
移送中のヘリの中で織田裕二の手に、吉岡からもらったコンパス(from CHIAKI)
を見付け、それを手に取ろうとしますが、意識がないながらも織田裕二はそれを
離そうとせず、それを見て松嶋ななこが涙ぐむ...
というラストシーンだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで、すっきりしました。
話しの展開で2人が結ばれるのかな??と思ってましたが・・・・

お礼日時:2003/01/08 11:18

確か、それで終わりだった気が・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!